人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年・・・

なんと、ブログお引越しから1年が過ぎてしまいました。

偶然なのですが、たまたま自分のブログを覗きにきた日が
1年後の今日でした。

もうそんなに経っていたのかという事と
偶然同じ日だという事にびっくりしました!

今年こそは少しでも何か残していこうと思います。


学校の役員はあたりませんでした。
スケジュール帳も用意して覚悟を決めてたんだけど
ホッ・・

もうすぐ家庭訪問です。
二人兄弟なので先生二人いらっしゃいます。
毎年憂鬱です。
全然お掃除してないので。
去年も必死に頑張ったんだけど
先生二人とも玄関で終わってしまった~。
少し前の年までは、お部屋でお話してたのに。
先生によって違うのかな~
男の先生はまず入ってこないですね。
下の子は女の先生。
あ~今年はお掃除やる気ないです・・・
もう玄関で済ましてしまおう!

みなさんは家庭訪問どうなんでしょう。
「どうぞ、あがってください。」
ってお部屋に上がってもらうのでしょうか?
幼稚園のときはお部屋でゆっくりお話してたなぁ~
あの頃はまだ若かったし気合もはいって
はりきってお掃除してました・・・
by minamint | 2008-04-19 02:02 | ごあいさつ
<< 家庭訪問終わった~ はじめまして >>