はじめまして

今日からこちらに引っ越してきました minamiです。
ブログのお引越しは、たしか・・・3度目かな
前にいたトコロは約1年ほどお休みしてしまいました。
春だし新たな気持ちでココからスタートです。

よろしくおねがいします。


ハンドメイドがだいすきです。
パッチワークやドール作り、編み物、刺繍など
いろんなことやってきましたが
今はミシンソーイング、お洋服や小物を作ってます。
・・・といってもなかなか作る時間がなくて
布買いが趣味になってます(汗
あと、Blytheもだいすきです。
[PR]
by minamint | 2007-04-19 19:32 | ごあいさつ
<< あれから1年・・・